SSブログ

お腹 ダイエット 腹筋 [6月10日]

お腹のダイエット、腹筋を鍛えるのにはどうしたらよいかと思っていたんですが、
6月10日に放送される「TBSアカルイミライ」で30秒お腹をひっこめるだけで
お腹が痩せるという情報があるということが分かりました。

お腹を引っ込めるということでいうと、美木良介さんのロングブレスダイエットが
有名ですが、こちらは植森美緒さんの「腹だけ痩せる技術」という本が情報源のようです。

アマゾンで見てみたら現時点では出品者から購入となっていて、
普通には購入できない状態でした。

楽天市場でも見てみましたが、こちらも売り切れ状態でした。
結構売れている本なんですね。

発売が2012年4月ですから、2ヶ月くらいで売り切れてしまったということになります。
凄いですね。ベストセラーってことでしょうか。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。